プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近スロット店は周年日でも設定1、2をまばらにおくイメージがあるんですが、皆さんも共感できますか?

A 回答 (4件)

全台設定1、2のイメージしかないが

    • good
    • 0

逆で高設定の台をまばらにおくイメージですね。



平常営業はほとんどが低設定と聞いたことがあ
ります。
    • good
    • 1

パチンコ/スロット店のイベントデーと言うのは、


特に出をよくするサービスと言うのは一切なく、
普通の日と同じなのです。

客のほうが期待して、多く集まり、更に長居するので、
出る台が多いように見えるだけなのです。

お店ごとのイベントデーとは、
お店が稼ぐ日、と思ったほうが良いです。
逆に、締めて稼ぎを大きくする日でもあるようです。
    • good
    • 1

当然では?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A