プロが教えるわが家の防犯対策術!

モンスターハンターフロンティアをやりたいのですが、サーバ1~3を選ぶのに何番にしたらいいのでしょうか?一度選んだら他のサーバに行けなくなると聞いたので、(行けても最初からになると聞いてます)慎重に今考えています。1~3にはそれぞれ特徴があるのですか?初心者とかに関係があるのですかね。どこでもいいんですかね。すいませんが、詳しい方おしえてください。すぐにでもしたいので、よろしくおねがいします

A 回答 (2件)

とりあえずは、現状では、どのサーバーを使っても変わらないと思います。

実際の知人が既にどこかのサーバーで遊んでおられるのでしたら、合せておいたほうが良いとは思いますが、それ以外は特にサーバーごとの特色といえるものは無いと思います(あっても、サーバー2が微妙にHRの高めの方がおられるぐらいだと思います)

逆に1個のサーバーに1キャラは作れるので、自分が遊びやすいサーバーをメインに遊ぶという考えでも良いのかもしれません
(どこかに作ったら他のサーバーに作れなくなるわけでもなく、最初から育てないといけないというだけですから・・・)
    • 0
この回答へのお礼

解りました早速やってみます遅くなりましたが回答ありがとうございました。

yuyoyukaさんこんにちは。

モンハンのサーバですが1~3別にそう難しく考える事は、ないと思いますよ^^私もただ今モンハンやっていますが、1~3すべてにキャラクターがいますし。とりあえずは、どれか一つ選んでやってみればゲームの流れが解ってくると思いますよ。とりあえずは、アイテムやらスキルやら色々使い方覚えて楽しく遊んでください。ちなみに私のメインキャラは、「しずく姫」といゅう可愛い女の子です。いつか会えたらよろしくね。上位ですが^^
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。すっきりしました。これでモンハンはじめられます。たすかりました。