プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソウルイーターのエンディングでもあった
abingdon boys schoolの「STRENGTH」という曲を聴いたら
悲しい気持ちになって、泣きそうになるんですけど
何でなんでしょう><?そんな暗い曲でもないのに
不思議です、、
どうでもいい質問ですいませんでした><;

A 回答 (1件)

そうゆう事はよくありますよね



自分も全然暗い曲でもないのに鳥肌たったり涙がでたりします。
でも、詩見てみると普通だったり^^

多分アーティストの声(音質)と自分の耳の波長が合うのでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~、そういうことだったんですね!
納得できてよかったです♪
ありがとうございました(^▽^)★

お礼日時:2009/05/13 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!