プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

魔法先生ネギま!26巻の折り返しにある「作者からひとこと」で
この巻の最終ページでは驚くべきものが出現!
とありますが読み終えてどこが驚くべきところだったのかわかりません
ネタばれでもかまわないのでどなたか教えてください。

A 回答 (1件)

正解かどうか分かりませんが、コミック26巻最後のページでは、ネギ自身の


仮契約カード出してますよね。(ネギがあの人の仮契約者になったってこと)

これは始めてのことで、驚くに値することではないでしょうか?
週間少年マガジン本誌を読んでいないので、どんな道具(武器?)が出るか
楽しみに27巻を待つことにします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことだったんですか
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/19 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!