アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人が画面ライダーを観たら恥ずかしいことですか?

A 回答 (13件中1~10件)

仮面ライダーや戦隊物、プリキュアやおジャ魔女どれみ は今や「大きいおともだち」も対象になってますし、小さいおともだちだけが観るクオリティを超えて作られています


どうぞお楽しみください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね^_^恥ずかしがらず、楽しんで観ます^_^

お礼日時:2020/09/09 11:26

仮面ライダーは死なないはずですよね。

死んだと見せても、後でライダーマンの如く生き返りますよね。

でも彼女だけは生き返りませんでしたね。

でもこの技、どうやって修得したのでしょうね。
使えば死ぬ技なんて練習できませんよね。

タックルのウルトラサイクロン

彼女はデルザー軍団のケイトを討って死んだことになっていますが、私生活でも28才の若さで逝ってしまいましたね。

    • good
    • 0

仮面ライダーセロワン


という案山子キャラクターを見つけました。

いかがでしょう。
「大人が画面ライダーを観たら恥ずかしいこと」の回答画像13
    • good
    • 0

親子で観ることを前提につくっているので、大人が観ても大丈夫。


クウガなんかは完全に大人向けだよ。
    • good
    • 0

どんな番組を観るかは、その人の自由だから気にすることはないですね。

    • good
    • 0

個人の楽しみなんだから、他人に迷惑かけない限り自由でしょ。

    • good
    • 0

制作しているのは大人



大人には大人の見方がありますから
安心してみてください

私なんか
ディズニーの「バンビ」とかを見て
楽しんでいます

そうそう
手塚治虫氏は
バンビを七十回は見たと言っていますね
ビデオのない時代に
    • good
    • 1

正義の味方シリーズの一つとして少年ジェットから、いろんなものを見てきた。


月光仮面・7色仮面・ナショナルキッド・スーパーマン・ワンダーウーマン・ウルトラマン(これもレオ辺りで卒業かな)さらに仮面の忍者赤影・白馬童子・鷹の羽・白鳥の騎士とか様々なものあり。
竜巻小天狗・トンマ天狗・琴姫7変化・怪傑ハリマオなんていうのもあったかな。

ああいう武器も大してないほうが素朴で面白い気がします。
時代を反映してどんどん複雑怪奇になり、武器が増えてついていくことが困難に感じていますが、
いかがでしょうね。

ほかに怪獣や宇宙人登場物、キャプテンウルトラ・マグマ大使とか、スーパージャイアンツなんていう物もあったかな。

子供のころからの延長で遡っての話です。

必要なら後でユーチューブなどから、貼るまでいりますか。
    • good
    • 0

だんだん、武器が増えて面白みが減る。


ストーリーもどんどん単純化し、やたら武器の多い、複雑になり、昔の1号~ストロンガー~ブラックRXへと進化。まあ、この辺でとうとうついてゆけずに卒業を迎えました。

やりすぎた感じで今は全く見なくなりました。
何かよくわからぬ感じですね。

昔の始まった当時のシャドウやブラックサタンを相手にした頃が懐かしい。
そういうふうに感じる人いませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今じゃ確かに武器増えてますよね( ; ; )自分は最近のは見てなくて昔の仮面ライダーをDVD借りてきたりYouTubeみたりでハマってるんですよ!!昔っていっても昭和や平成ですけど笑

お礼日時:2020/09/09 11:24

私はCSで深夜再放送されているサンダーバードを全話録画してますよ。


★今度、2号と秘密基地のプラモデルを作ろうと思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

CS見られないです( ; ; )
プラモいいじゃないですか^_^

お礼日時:2020/09/09 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!