プロが教えるわが家の防犯対策術!

Pearlized Water Wiggle
Water Wiggly
Water Snake
Water Snake Wiggly
などの名称で呼ばれているおもちゃを購入したいのですが、
海外のショッピングサイトしかないのです。
日本のショッピングサイトまたはオークションで売られているもの、
または海外サイトであっても日本に配送可能なサイトを教えてください。
また、おもちゃの機能に注目しているので、購入するのは多少デザインの違うものでも構いません。

「Water Snake Wigglyと言」の質問画像

A 回答 (1件)

プライズゲームで「ニョロポン」の名前で出ているものと同じですね。


薄いゴムのような素材がチクワ状になってて、中に油またはゲル状物質が入っています。
ぎゅっと握るとにゅるって滑って手から飛び出します。

参考URL:http://www.taito.co.jp/gc/prize/popup_nyoropage. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!