あなたの習慣について教えてください!!

最近友人に誘われて初めてパチンコ(エヴァの最後のシ者)をしました。
ビギナーズラックで投資6千円にてカヲル覚醒になって連チャンしまくって8万も勝ちました。
それが嬉しくて今日2回目のパチンコに行ってきました。今度は1人で行ってきました。
結果単発1回のみで1万4千円負けました。
そこでふと思ったのですがパチンコするにはお金どのくらい持って行けば良いものなんですか?
私は今日は2万円しか財布に入れていかなかったのですが、
皆さんはいつもお財布にいくら程いれてパチンコへ行ってるんですか?

A 回答 (2件)

自分は5万円くらいです。

別に根拠はありませんけど。

パチンコをするのに適した金額は別にないと思いますよ。
もし必要だったらコンビニでいつでも下ろせる時代ですし。

3年前くらいには、10万円もっていかないといけないパチスロ台がありましたが、
今はそのような機種はパチンコ・スロット共にありませんので、安心して
ご自分のペースで打てば大丈夫です。
    • good
    • 0

>そこでふと思ったのですがパチンコするにはお金どのくらい持って行けば良いものなんですか?



 すっても問題ないと思える額だけ。増えたらラッキーと思ってやるのが一番です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!