プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしても胸が大きくなりたいので豊胸サプリを飲もうと思っていますが、安値で効果のあるサプリをご存知でしたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

サプリ・・。

うぅん、あんま効かないと思いますよ。私はAカップでした。貧乳に悩んでいたけど、毎日胸の前で思い切り7秒間両手を合わせる運動、簡単な腕立て伏せ、とろろ昆布を食べる、胸の乳首の周りを優しくマッサージする、などしてCカップになりました!!毎日の積み重ねも大事だと思います!!どうしてもサプリを飲みたいならDHCとかよさげですよ☆がんばってくださいね!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!