プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8月14日(金)にきたえ~るで行われるジャンプコンに行く予定なのですが、初めてのコンサートで色々分かんない事があります。
開場時間はコンサートが始まる何時間前?
グッズは開場何時間前に行けばいい?
コンサート中に気を付けることは?
ちぃちゃんの好きな大チャン(嵐)の団扇持ってってもいい?



是非教えてください

A 回答 (6件)

いろんな考えがあるんですね。


個人的には大野くんのウチワを見つけたら知念くんは大喜びしてくれると思ったので、ファンサをもらえる可能性も格段にUPするような気がするのですが。
他の方の意見を聞いていると、
知念くんは喜んでくれても、他のファンの子に嫌な顔をされるのかもしれないですね。
    • good
    • 1

開場時間わチケが届くので


それにかいてありますよ^^

グッズわ結構並びました^^;
私が行ったときは8時間待ちで
魂の時間とかぶってたので
中で買いましたよ^^
外で買うなら朝早く行ったほうがいいです!
でも中のほうが買いやすいかもです・・・
売り切れもでてましたし・・・
私の体験談なので違ったらすいません><

JUMP魂はよくマナーが悪いってゆわれてるので
やっぱりマナーにきをつけたほうがいいです。
うちわの高さとか
叫び声とか・・・
あんまりさわぎすぎると他の人も
きこえないってなっちゃう場合もありますし・・・

う~ん・・・
大野くんのうちわより
本人のうちわのほうが
知念くんもうれしいのでわ??★

楽しんできてくださいねっ♪
    • good
    • 1

#3の方の補足として...。



MCの時もそうですが、バラード系の曲の時も静かに聴きましょう。
会場が静かになったのをいい事に、ステージ上のタレントさんの名前を叫ぶ人が居ます。
あと、勝手な身内話での笑い声が聞こえてくる事もありました。
私たちでも不快に思う事。
本人たちにとっては、すごく不快だと思います。

みんなが笑顔でコンサートを楽しめますように...。
    • good
    • 1

開場時間は開演の1時間前です。


グッズは昼くらいから売られていると思いますよ。
開場の規模にもよりいますが、1~2時間前にはいた方が良いですよ。

気をつけることはとにかくマナーを守ること。
常識ですが、メンバーが近くに来ても席移動をしない、後ろの人の迷惑なるのでうちわを高くあげない、迷惑になる奇声をあげない、メンバーが喋っている時必ず静かにする(←これが一番不快)ってとこですかね。

大野君のうちわは…やめておきましょう。
あなたが行くのは嵐じゃなく、平成ジャンプのコンサートですよね。
    • good
    • 1

#1です、打ち間違いしてました。



チケットが届けば開場時間・開場時間ともに
     ↓
チケットが届けば開場時間・開演時間ともに
    • good
    • 0

>開場時間はコンサートが始まる何時間前?


チケットが届けば開場時間・開場時間ともにきちんと書いてあります。
だいたいは一時間前かな。

残りの質問はHey! Say! JUMPに詳しい方にバトンタッチします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!