プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写真のように大きな文字の上にハートや小さく文字が付いているうちわをよく見るのですが作り方を教えてください。
大きい文字、小さい文字、ハートとパーツごとに分けて作って最後に大きい文字の上にそのパーツを貼っているのですか??コメント欄にある写真のように上に貼ると貼ってある感じが見た目でわかると思うのですが、これは見た目で貼ってあるという感じがあまりしません。なぜでしょうか?

「写真のように大きな文字の上にハートや小さ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • コメント欄似あると書いた写真はこのことです。

    「写真のように大きな文字の上にハートや小さ」の補足画像1
      補足日時:2019/02/26 12:12

A 回答 (3件)

パソコンのソフトで作ることもできますが、たぶんオーダーしたものでしょう。

応援うちわで検索すると、関連サービスが出てきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分でこのようなのを作る場合は、補足欄にある写真のようになりますよね?

お礼日時:2019/02/26 16:42

うちわ文字作成というアプリで作れますよ


コメント欄にあるのだと1番下の紫の部分のところがパーツごとで分かれてますが紫のところを1枚にするだけで貼り付けてある感はあまりでないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。o♡

お礼日時:2019/03/01 16:37

私は応援団扇を作ることは無いと思いますが、頼まれたとしたら、パソコンのソフトで同様のものは作れます。


でも、その優太団扇の切り貼りも手作り感あって好きですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!