プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットフリックスの字幕の大きさ変更についてお聞きしたいです。
海外ドラマを見る際に字幕が小さいと感じたので、
https://www.netflix.com/subtitlepreferences
こちらのページから文字の大きさを変更しました。

PC上では文字が大きくなったのですが、iphone,ipad,TVで見ると字幕は小さいままです。
なぜ変更が反映されないか、どうすればPC以外の端末でも字幕が大きくなるのか
お分かりの方がいれば教えていただきたいです。

iphone本体の設定→アクセシビリティ→「さらに大きな文字」の変更も
行いましたが、字幕の大きさは変わりませんでした。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

テレビだって、20インチと40インチじゃ、画面が大きい分文字が大きくなるだけですよ。

    • good
    • 0

だって、スマホじゃ、画面自体が小さいし、映画が小さいのに文字を大きくしたら、邪魔で見えませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!