アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンサートで使う、うちわの紙やシールってだいたいどこのお店に売ってるんですか?

A 回答 (4件)

ダイソーだよ(^_-)-☆そこに目立たせるためのグッズも沢山あるからね。

    • good
    • 0

事務キチ、ホームセンターの事務用品売り場

    • good
    • 0

ハンズとかロフトとか

    • good
    • 0

ダイソーで見たことある。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!