プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャニーズコンサートのファンサうちわについて質問です。ファンサうちわを作成するのですが、どの色が暗闇でも目立ちますか? 決まっていることは、うちわの色は黒色で自担は赤色です。自担カラーは入れたいと思っています

A 回答 (3件)

過去のライブDVDを参考にするのはどうでしょう?


客席が映ってる場面もありますので、その際にご自身が目につくものって大体他の人にも見えてると思いますので、参考程度に見てみるのもありだと思います。
    • good
    • 0

キラキラを入れる

    • good
    • 0

見やすいのは蛍光イエローや蛍光ピンクだと思いますが自担カラー以外の目立つ色はあまり入れない方がいいと思うので、


こんな感じでキラキラしたホログラムを入れると目立ちやすいと思いますよ。
「ジャニーズライブうちわ 色の組み合わせ方」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!