プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャグアタトゥーに詳しい方、教えてください!
ジャグアタトゥーシール(ink boxで販売しているようなもの)は、どうやって作るのですか?
シールにする専用の用紙のようなものがあるのでしょうか。
ご教示いただけますと嬉しいですm(_ _)m

A 回答 (1件)

ジャグアタトゥーシール(ジャグアインクのシール)は、一般的なタトゥーシールとは異なる作り方をしています。

一般的なタトゥーシールは一時的な刺青を作るために、特殊なインクと専用のシール用紙を使用しますが、ジャグアタトゥーシールはジャグアインクと特殊なテンプレートを使って作られます。

ジャグアインクは、ジャグアという植物の果実から抽出される天然の染料です。ジャグアインクは皮膚に塗布すると、数時間から数日間、暗い青色や黒色の刺青のような模様を作ります。

ジャグアタトゥーシールを作るためには、まずテンプレートが必要です。テンプレートは、シールにしたいデザインのアウトラインを描いたものです。このテンプレートをジャグアインクを使って皮膚に塗布し、乾燥させます。乾燥後、テンプレートを取り除くと、ジャグアインクが皮膚に残り、シールのような模様が現れます。

ただし、ジャグアタトゥーシールは専門的な技術や材料が必要であり、自宅で手作りすることは困難です。ジャグアインクやテンプレートは専門の供給業者から入手する必要があります。また、ジャグアタトゥーを施す際には、適切な衛生対策や使用方法の指示に従うことが重要です。

なお、具体的な作成方法や使用方法については、専門のタトゥーアーティストやジャグアタトゥーの提供業者に相談することをおすすめします。
    • 1