プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日彼氏から話し合いがしたいと言われました。
その内容は私が芸能人のInstagramにハートの絵文字のコメントをしているのが彼的に気に入らなかったそうです。
私は彼と付き合う前からその人をフォローしていて、既読感覚みたいな感じでハートの絵文字のコメントをしていました。その芸能人のフォロワーの他の方もそう言う感じでハートや炎の絵文字のコメントをしていました。
私はそのコメントに深い意味はありませんでした。
しかし、彼はそのコメントを見て一昨日の夜泣いたと言われました。そのコメントをするだけで幸せになれるなら、僕はいらない存在。僕はブスだし欠点ばかりだから。だけど何があってもあなたが大好き。だと言われました。僕はまたこのようなことをしてしまうからインスタを消したと言われました。
正直めんどくさいと思いました。頭がおかしくなりそうです。

質問者からの補足コメント

  • 質問を書き忘れてしまいました。
    理由は違いますが過去にも何回かこのようなことになり、彼はすぐに泣きます。私的には大したことがないのになぜすぐ泣くのか疑問です。
    このままお付き合いを続けるべきか迷っています。
    正直、このような話になると自己肯定感が低すぎて自分自身を下げることばかり言われるので聞く方としてつかれます。みなさんならどうされますか?

      補足日時:2022/10/15 13:14

A 回答 (9件)

面白い男性ですね。



あなたが上手く引っ張っていければいいコンビニなりそうなのですが。
例えば、ネガティブとポジティブで凹と凸がくっつくのは社会的にもいい事です。

あなたもそのようなことが何回かあったのなら芸能人のハートマークを見られればそのようなことになるのも想定できそうですが、彼のことを忘れてポーンとやっちゃう所があるんですかね?その辺が彼氏さんと真逆ですよね。

上手くやれれば浮気の心配はない最高の彼氏になるのではないでしょうか。そんなに自信がないのに彼女もちで他の女を口説くとかってこともないでしょうし、そんな男性あなたくらいしか好きにならないでしょう。

考え方によるので、出会いを大事にできるかどうかだと思います。
    • good
    • 1

私の元カレもそんな感じでした。


推しのインスタをブロックされました
男性的にはいやなんでしょうね…
でも男性側もしていなければ全然許せる
私の元彼は女のインスタ多かったりtiktokで女ばかりハートしてたりしてた時はブチギレました。女の子にコメントもしていたし。
もし男性がtiktokをみていたりするならいいね欄とかチェックする事をおすすめします。んでもし女ばったりだったら別れる。特に何もなかったら愛されてる証拠
    • good
    • 1

私なら別れます。


付き合うことで自分の自然な行動ができなくなるし。
相手が「あなたの行動で辛い思いになる」みたいな物言いは、こっちが裏切り行為して責められてるような感じになるし。
なにより、好意を信用されていないってことが大きな失望を感じさせるし。

私の存在、何気ない行動のひとつひとつで不安にさせたり傷つけてしまうと思うと心苦しい。
あなたに安心を与えられないのに付き合い続けるのは申し訳ない。
…とか適当に理由を作ります。
    • good
    • 1

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん


後出し補足で質問かい?
「昨日彼氏から話し合いがしたいと言われまし」の回答画像6
    • good
    • 1

アプリで拾った男など、所詮、欠陥品かクズですよ。

そもそも、遊びなんだし。
こんな小さいヤツ、さっさとお別れです。
    • good
    • 1

おかわりーー!!

「昨日彼氏から話し合いがしたいと言われまし」の回答画像4
    • good
    • 1

>頭がおかしくなりそうです。


もうなってますよ!!

治療が必要ですね!!
「昨日彼氏から話し合いがしたいと言われまし」の回答画像3
    • good
    • 1

質問を言いなさい!!

「昨日彼氏から話し合いがしたいと言われまし」の回答画像2
    • good
    • 1

そうですね、卑屈で面倒くさい性格のようです。



そして、質問は??
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています