プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がSNSで他の女の子の写真に「可愛すぎる!(ハートの絵文字)」とコメントしているのを見てしまいました。
女友達が多いのはなんとなく知っていましたが、いざ目にしたらショック?ヤキモチを焼いてしまいました

浮気を疑うのは早いと思うのですが、モヤモヤしてしまっています( ; ; )どう思いますか?

あと、彼氏にこのことは話さないほうがいいでしょうか?

皆様のご意見お聞かせください。

A 回答 (3件)

そのくらいはお世辞の範疇だと思いますけどね。


あなたとの会話では一切絵文字使わないのに!
だったらちょっと分かるけどね。

ダメだったのは(ハートの絵文字)ですか?
それとも自分以外の女の子の容姿を褒めたから?
女の子のSNSにコメントした時点でモヤモヤする?
まず、自分はどこまでがOKで、どこからがNGだったのかを考えましょう。
その次は、自分がそこまで相手に束縛されてOKかどうかを考えましょう。
最後は、相手がそれを受け入れてくれるくらい自分に惚れているかを考えましょう。

結果、あなた自身で、
「伝えれば相手はきっと聞いてくれる」
と思えるのであれば話していいと思います。
ただ責めるような話し方はしないようにだけ気をつけてね。
「これは嫌だからこうして欲しい」ってお願いしましょう。
    • good
    • 1

私もそういうのショック受けますー!ヤキモチ焼きます!!


私はそういうの嫌な気持ちになってしまうからしてほしくないって言います。
それで彼が怒ったり、離れていったりするのなら、そこまでの関係かなって思います。
    • good
    • 0

最近のスマホの文字変換って、勝手にハートとかついてきません?


かわいすぎる、とだけ男性からリアクションあったら、私はなんだこいつキモいとか思ってしまうので、そこは許してあげましょうよ。
真剣な話しているときに絵文字多用されると腹立ちますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A