プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏のインスタの誕生日のコメントに
おめでと❤️しっかり覚えてるから❤️というコメントがあって幼なじみの女友達からでした。

私と付き合っている事は知っています、

みんなが見えるところでそのようなコメントをするのって単なるノリですか?彼は本当に家が隣の保育園から同じ幼なじみでノリだよというのですが、

ノリがどうかではなく、私が見た時にどう思うか?を考えていないその女友達に腹が立ちます、

彼に言うべきでしょうか

A 回答 (5件)

幼馴染みが彼にどの様なコメントを送ろうが、どの様な関わり方をしようが、それは幼馴染みの自由ですが、この様な関わり方をさせてしまってる彼に問題があるので、責めるなら彼です。

幼馴染と仲が良いんだね、あのコメント嫉妬しちゃった!私は心配だな、と伝えてみて、彼の反応を見てみては?

あなたも彼女持ちの彼とLINEしていて、毎日返信が来ていて、彼の彼女から、あなた私の彼を取らないで!って言われたら、だって彼が毎日返信くれるんだよ?
私を嫌いなら彼が既読無視すれば良い事でしょ?
ってなりますよね?
問題は彼女がいる彼が曖昧な行動を取るからなので、少しずつ探りを入れて、彼が幼馴染みに思わせ振りをしてるなら、それはおかしいからと彼に言って良いと思いますよ。
    • 0

彼氏が悪いと思っちゃいました。

あなたも見えるタイムラインにハートはやめてくれ。彼女傷つくだろ。と一言言ってもらえたらいいのにね!

女友達はノリだろうけど、彼氏のあなたへの配慮が足りないですね。

ムカつくなら女友達じゃなく彼氏にですよ。
    • 0

他人の決めることではありません。

自分で判断してください。
    • 0

お前が付き合う前からの知り合いだからな〜

心の狭い女だな
    • 0

自分が嫌で許せない事なら言ってもいいと思いますよ。

その女友達もあなたへの配慮が足りないと思います。
    • 0