プロが教えるわが家の防犯対策術!

AV女優のインスタにコメントする彼氏どう思いますか?結構性的な?コメントです。正直引いてるしショックです。

A 回答 (3件)

どうなんだろ。

。引くはひくんだけど。そもそも男だから。男がそういう性的な感情が無くなってしまったら貴女とも出会わなかっただろうし。貴女と話したりして好きになり選んだわけで、AVは 世の男性がリアルの女性を食わずとして、こっそり趣味的に性処理の興奮剤みたいな材料につかっているもので、コメントに普通の感情で告白なんて それこそAVの収入を狙っての
そんな職業についた いろんな男性とやりまくりの女性をマジマジと落とすつもりでのコメントのほうが 引きますね。
他のよくあるリップサービス的な言葉は
彼女さんには耳にも目にもしたくないけど、
腹たつけど、仕方ないこと。二十代初期は
男性も恋愛どまりで、男としての遊びここはついてないけど、二十代後半にもなると、
キャバ嬢やガールズバー的な身近な女の子と楽しむこともするようになります。 まぁ、ここで
男性も道がわかれますがね、恋愛から
まじめにゴールインする者と、そういった遊びに目覚めてしまい、一途だろうがなんだろうが
そういう事に本能に逆らえなくなって 婚期を遅める者と。どちらにせよ男性は子供を産むわけではないので、言ってしまえば何歳でも金が尽きるまで自分が騙されていても、やる事さえできれば遊びまくる。甲斐性があれば年齢が離れていても日本人じゃなくても女には 余程のことがないかぎり困ることはないです。
女性は、将来的な安定や 子孫を残すための
種付け相手選びさえ失敗しなければ、いいんだけど、1人を選んだら それで華は散ります
誰も選ばないときが華であって、誰かを好きになって 悩まされていたり 相手をみるうちに自分の良さが薄れてしまいます。
小さな嘘をつく者は、いずれ大きな嘘もつきます。そんな人と 子供もふくめ生活を共に生きるパートナーと選びますか? 困ったときに果たして助けるだけの自分の家族を最優先できる男だと思いますか? 付き合っても早く別れるのも
問題ありかもだけど、見切りをつけないと、その男性やめて、直ぐに相手選んでも、今の彼の様な雰囲気の男性をまた選んでしまうと思います。
どの男もね、蓋をあけてメッキはがしてみたら同じですよ。そのコメントのことが嫌だと伝えても治るものでもないとおもいます。 安心できないとおもいますよ。又 やるんじゃないか?って
遊びにされているなら、別れたほうがいいですね。居るのが当たり前で、いつまでたっても彼の都合のいい恋愛相手止まりでは、将来の保証はついのことやらってなりますよ。
傷ついてから、忘れるのに忘れられないって悩むより、自分で決意して前進あるのみで
進んだほうが楽です。悩まずにいられる時を他人の言動に心が悩まされるのは、ほんとっ無駄な時間にしかすぎませんからね!
貴女の気持ちも分からないようなら、もうそれが彼の最初の時には隠していて本質そのものです。 貴女が機嫌わるいのを察知すれば、甘い言葉でなだめるとは思いますが、その場だけですから。 心を鬼にする準備あってもいいかもしれません。
    • good
    • 0

性獣ですね。

典型的な下半身マンです。
精神医学界では「多淫症」と言う精神疾患でございます。
残念ながら、この疾患には未だ確固たる治療法が確立されておらず、
特に症状が重い女性患者の殆どは精神病院の閉鎖病棟で隔離されて
いるのが実情でございます。

そのような事から、貴女が取るべき解決策はひとつしか残されて
いないかと存じます。
    • good
    • 0

引きますね。

私だったらその時点で冷めてしまいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています