アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏も見えるSNSなどに、べた惚れの内容が投稿されていたら、嬉しいですか?

私は彼氏大好きですが、(依存ではありません)超プライドが高いです。
なので、上げまくって喜ぶ彼の姿を見たいことから、頻繁に彼を超絶誉める内容で投稿しています。

彼から絵文字だけのコメントは来たりしますが、直接何かを言ってきたりはありません。

恥ずかしいからやめてほしいとか思うものでしょうか…?

質問者からの補足コメント

  • あ、プライド高いのは私じゃなくて彼です!

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/16 21:26

A 回答 (3件)

超プライドが高いお人から言われてるんなら、おだてられてるって見え見えだべさあ。

だから直接には言えないよね。やってることが子供みたいだよね。こう言っちゃ悪いけど。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

超プライドが高いと自分から言っている人とは付き合いません。

    • good
    • 0

ごめんなさい。


もしかしたらキツい言い方しかできないかも。

恥ずかしいからやめてほしいとは思いませんが、言葉だけなら

「私、こんだけ凄い彼氏と付き合っているんだよ」

と言う、単なる彼氏自慢に見えます。

態度で示した上で、SNSじゃなくて直接言ってくれるなら嬉しいです。
恥ずかしいからやめてほしいと思うと同時に、

「え、もしかして痛い?」

と思ってしまうかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!