アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高崎駅近くにて、美味しいディナー&お酒が少し
飲めるようなお店を探しています。

お酒メインでもいいです。
一応、友達の彼女も来るので、
ある程度雰囲気のいいお店が希望ですが、

私自身、今現在伊勢崎に住んでいて、
高崎はあまり縁が無いもので、
アドバイスお願いいたします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さわ、高級感があっていい雰囲気ですね。
街家は、アットホームな感じですね。

参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/21 23:52

こんばんは



駅近く&お酒ということは
車ではないですよね?
http://r.tabelog.com/gunma/A1001/A100102/1000060 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、車以外で集まろうと思っています。
小さいお店とありますが、予約は難しいのでしょうか?
お勧めの料理も教えていただけると助かります。

お礼日時:2009/06/17 23:59

ちょっとご質問と違うので、参考まで。


日本酒メインのお店です。
「炙りや どんどん」
http://gourmet.yahoo.co.jp/0003722650/
アーバンホテルの角を入っていった、間口からいきなり階段を登っていくというお店です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

和風のお店ですね。

お酒メインになりそうでしたら
参考にしたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/17 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!