プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、嵐のファンになって、
毎日、YouTubeなどで、色々な映像を検索して見たりしているのですが、
嵐の宿題君などで、
相葉君が、「そんな事TVで言う事ないじゃないか!」と言っているのをよく見かけます。
二宮君とのやりとりが大半で、それは、まぁ、仲間うちの事だからと思っていたのですが、
昨日は、ゲストの女優さんから、
「今まで余り気にして見た事がなかった」みたいなコメントを受け、
「○○ちゃん、それ、TVで言わなくっても」って言い返して下を向いていました。
いつも明るくて可愛い相葉君が更に可愛く思える瞬間ですが、
でも、相葉君自身はショックじゃないのかと心配になってしまいます。

大丈夫に決まっていると思いますが、、こんなお馬鹿な私に何か助言をお願いします。

A 回答 (5件)

二宮さんほどおいしい振りをしてくれる人はいないです。


質問者さんが書いている女性ゲストのコメントも見ましたが、
「かっこいい。大好き」と同じくらい威力のあるコメントでした。

相葉さんは昔クールでカッコイイ担当でしたが、
試行錯誤の末、今のキャラを確立しました。
逆にイジられなくなったら相葉さんは今の立ち位置をなくしてしまいます。
だから心配いらないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

締めないと、締めないと・・と思いつつ、
忙しさにかまけていたお陰で、
とても貴重なアドバイスを書き込んで頂けて、とても嬉しいです!
朝から、コメントを拝見しては、ニヤニヤしてしまいました。

二宮さんの突っ込みは、確かに素敵ですね!
容赦なくて、笑ってしまいます。

私は、最近になり急に嵐のファンになった(今までジャニーズにすら興味がなかった)ので、
何もかもが新鮮で、未知の世界です。

相葉さん、以前はクールでカッコイイ担当だったなんて!
そうなんですか~
あの、甘い声で・・?!(笑)

>逆にイジられなくなったら相葉さんは今の立ち位置をなくしてしまいます。
>だから心配いらないですよ。
そうなんですね~本当にホッとしました。

私達ファンが楽しませて貰っている裏側で傷ついていたら、胸が痛みますから。
これからは、今まで以上に、あの突っ込みも楽しめそうです!

本当に、貴重なアドバイス、ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/02 16:26

相葉さんと二宮さんはデビュー前から特に


親しくしてきてるので
お互いの事はかなりわかってると思いますよ。
あのやりとりがある意味売りでもありますが
最近は相葉さんが時折やるせなさそうに
顔を下にむける時がありますが
結構我慢してる時もあるのかなって気になりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
御礼が遅くなって、申し訳ございません。

>最近は相葉さんが時折やるせなさそうに
>顔を下にむける時がありますが
>結構我慢してる時もあるのかなって気になりますね。
やっぱり、そうですよね~

私も、ソコが気になったのです。
でも、こちらでお聞きして、大丈夫なのかな?!って気持ちが明るくなりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/02 12:04

嵐ファン歴長い者です。



ショックではなく、おいしいと思ってると思いますよ☆
相葉ちゃんはいじられキャラに徹してますから、
「ちょっと~それテレビで言わなくても~」はいじられキャラの
決め台詞です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嵐ファン暦の長い方からのご回答、参考になりました!
お礼が遅くなって、大変、失礼致しました。

そっかー、ショックではなく、おいしいって思っているんですね~

>「ちょっと~それテレビで言わなくても~」はいじられキャラの
決め台詞です。
そうだったんだ~と新鮮でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/02 12:01

そりゃ少しはショックでしょうね。


良い意味の言葉じゃないし。
でもバラエティですから、本当に思ってなくてもそういう風に冗談で言うことってありますし、芸歴が長い彼は理解していると思いますよ。
芸能界(とくにお笑い)ってあんなものでしょう。
笑いをとるためにみんな結構色々言ってますし。

まぁ特に相葉ちゃんですから、大丈夫です。
ポジティブボーイですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございました。
お礼が遅くなってごめんなさい。

>本当に思ってなくてもそういう風に冗談で言うことってありますし
そうなんですけどね。

>ポジティブボーイですから。
確かに、確かに!(笑)と思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/02 11:56

あたしも嵐のファンです。



あんまり気にすることはないと思いますよ。
確かにそう思うこともあると思いますが
ほとんどは「TVだから」だと…

他の芸能人の方も
そういうことが多いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!