プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在大学生です。
美容院や美容室、ヘアサロンに行くときに
参考になるような切り抜きや、コピーしたものなどを
持って行きますか??
また持って行くことに対してどのように思いますか?
ヘアスタイルを決めるときどのような基準で決めますか?
参考にしたいので教えてください☆
よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

以前は持って行ったりもしたのですが、今はだいたいのイメージを掴んでおいて美容院のカタログで似た感じの写真を探して提示します。


持ち込みは何もないよりはわかりやすいと思うのですが、以前そうやった人が美容師に笑われたという話を聞きまして。
なぜ笑ったのか、何だかすごく失礼だとは思うのですけどね。

決める基準ですか。さー、あんまりないですね。
それまで長くしていたら短くしたくなりますし、ストレートが続けばパーマにという風にそれまでと違った感じにしたくなります。

以下URLのサイトは携帯用でして、無料でいろんなヘアスタイルと自分の写真を組み合わせてみる事ができます。
よろしかったらどうぞ。
http://www.so-net.ne.jp/hairst/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね~☆
とても参考になりました。
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2009/06/22 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!