アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

goo RSSリーダーの質問です。
最近お気に入りのブログをgoo RSSリーダーに登録しました。
最新の記事が一覧で表示されてとても便利だと思いました。
しかし一覧で表示される記事は最新から10件くらい前のものだけですよね?
過去の全記事をgoo RSSリーダーで読みたいのですが、そんな方法はあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

試してみましたが,goo RSSリーダーでは過去の記事までは閲覧できないみたいですね.



似たサービスにlivedoor ReaderおよびGoogleリーダーというものがあります.そちらなら過去記事も閲覧できます.

livedoor Reader
http://reader.livedoor.com/

Googleリーダー
http://www.google.co.jp/reader/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

livedoor Reader
Googleリーダー
ちょっと様子を見てみます、ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/03 12:54

たぶん、無理だと思います。



記事の収集は、オレンジ色の「RSS」などのボタンを押すと表示されるところから作られています。
つまり"RSSサイトの追加"時に「RSSのURL」と表示されているところからです。
ですから、ここに掲載されていない情報は表示のしようがありません。

でも、1度表示されたブログタイトルを消さないようにはできるので、今からは時々参照して貯めるようにすればいいのではないでしょうか。

削除されないようにするには
「設定→goo RSSリーダーの設定」から「記事一覧→表示・削除→古くなった記事を自動的に削除する」のチェックボックスを外せばいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これから気になる記事はためていこうと思います。
ですが貯める以前の記事がやっぱし表示できたらと思いました。

お礼日時:2009/07/03 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!