アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブログ等で表示される書いた日時は自分で変更できるの、たまに常にトップページにしたいから2050年と書いてトップページになってるのありますよね。

A 回答 (2件)

投稿画面から、記事下にある、日付の右をクリックすれば、時系列投稿と予約投稿とできます。

予約投稿は、その時間まで記事は反映されません。
また未来記事を反映させるなら、まずは一度投稿して、その後、編集で、未来記事に変えれば、可能と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
知らなかった

お礼日時:2017/02/04 10:26

出来ますよ。

ただ、ブログの表示順って日時で一意なので、
逆に言うとトップに表示するには記事の中で最未来日付にしとく以外、方法がないというか。
過去質で、日付は変えずに表示順を変更したいのだがどうやればいいのかというようなのがありましたが、出来ないんですよね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/02/04 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!