アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonには、次のようにあります。

1  ほしい物リスト にアクセスします。
2 リストの設定を変更するをクリックします。
3 ポップアップ画面が出てきたら、削除したいリストの削除するにチェックを入れます。
4 送信するをクリックします。

でも、2の「リストの設定を変更する」がどこにもありません。
商品一点ずつでなく、リストごと削除したいです(自分で作成したリストです)。
お願いします。

A 回答 (5件)

多分、管理リストの出し方が判らないのでは?


下図のように共有リストの右に有る「・・・」にカーソルを持って行くとメニューが表示されるので「管理リスト」をクリックしてください。
表示されたウィンドウを一番下までスクロールすると最後に「リストを削除する」ボタンが有り、それをクリックすれば削除できます。
「Amazonのほしい物リストをリストごと」の回答画像2
    • good
    • 4
この回答へのお礼

「・・・」のボタンがありません。それはスマホ版でしょうか。

お礼日時:2018/05/27 15:11

No.4 へのお礼について



一部のブラウザでは amazon の管理画面に入れないと書き込みがありましたが、Firefox をインストールして確認したら表示出来ました。

ちなみに、ほしいものリストのアドレスは以下ですよね?
https://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/re …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お手数をおかけしたようで恐れ入ります。
解決しました!!
編集するのあと、ポップアップ(?)をスクロールしてませんでした。
スクロールしなくても右隅に「変更する」ボタンがあったので、これで完了と思っていました。
ほんと恐縮です。ありがとうございました!!

お礼日時:2018/05/27 17:22

No.3 へのお礼について


ブラウザは何を使っていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。Firefoxです。

お礼日時:2018/05/27 16:22

No.2 へのお礼について


「・・・」のボタンがありません。それはスマホ版でしょうか。
PCでの表示になります。ちなみに「・・・」はボタンではありません。
「Amazonのほしい物リストをリストごと」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
同じ画面を見ているはずなのに、私の表示では微妙に色々違います。

ほしい物リストを作成するの下には、何もありません。「共有リストを作成する」も「…」も。おかしいですね。

お礼日時:2018/05/27 15:40

“このリストを編集する” をクリックすると、リストごと削除するボタンがありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。それが、ないんですよ。
ある項目はこれです。

このリストを編集する
ユーザーは、受取人の名前と E メールを使用してパブリックリストを検索することができます。パブリックリストを検索する場合は、受取人の名前、誕生日、市区町村が表示されます。
リスト名
公開/非公開の設定
リンクをシェア
リストの用途
自分
受取人
Eメールアドレス
誕生日  月 日
内容

お礼日時:2018/05/27 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!