アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonのほしい物リストの一つを間違って削除してしまいました。
復元する方法はないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    補足:
    間違って削除したのは商品が70個ほど登録されたほしい物リストです。

      補足日時:2017/02/08 13:38

A 回答 (3件)

リストの中の欲しいもの であれば、削除直後なら「元に戻す」のリンクがあります。


「元に戻す」リンクが消えてしまってからは再検索して追加するしかありません。

リストは削除してしまったら復元できないみたいです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

的確な回答感謝いたします。
そうなんですね。残念です。

お礼日時:2017/02/09 19:47

削除して、ページを移動なりしていないなら、”元に戻す”があります。


もし、ページを移動なりして消えると、再度探し出して追加するしかありません。
    • good
    • 0

その商品を通常検索で見つけて、再度「欲しい物リスト」に登録すれば良いです。


要するに最初に「欲しい物リスト」へ登録した時と同じ手順です。
復元とか復活と言うワンタッチはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答感謝します。
リストの復元はないんですね。残念です。

お礼日時:2017/02/09 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!