プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Docuworksでバインダー処理をしていたところフリーズしてしまい,処理途中であった為に
再起動後ファイルが開かなくなってしまいました”Docuworks文書でないか破損しています”と出て
開かなくなってしまいました。(バインダー中にはExcelやWordファイルも含まれております)
重要な書類で復元できないと大変な事になります。

どなたか修復方法を教えて頂けませんか。
すごく困っています。助けて下さい。

よろしく御願いします

A 回答 (1件)

そういう壊れたファイルは、通常、厳しい気がしますが…。


どこかにバックアップはないのですか?
メールとかリムーバルディスク、ハードディスクへの自動保存、別のPCとか。
お使いのPCで該当データのコピーとかを削除したことがあれば、ごみ箱になくてもハードディスクから専用ソフトで復元できる可能性もあるかと思いますが…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています