アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けて下さい!!
AviUtl復元について……

「幾つかのオブジェクトで指定されているファイルの場所が変更または削除されています。」

上記エラーの件ですが、
前述として、素材ファイルの場所を移動させたり、名前を変更したりなどは一切していません。

いくつかのSeanに分け編集していました。
データが飛ばないように小まめに上書きセーブしながら、作業しており。

全てのSeanの完成間近、Seanごとに微調整し保存→微調整し保存。という作業をしてました。

しかし、次のSeanに移った途端、例のエラーが出て来て、オブジェクトのバーなどが全てなくなっており愕然。

一度ソフトを閉じ、ファイルを開き直しますが、同じエラーが最初に出て、最後に触っていたSeanは無事なのですが、それ以外のSeanは全て真っ新状態。

自動バックアップを設定していなかった為buckupフォルダにも残っておらず、PC再起動など悪足掻きしましたが改善なし……

どうにか復元の手立てはないでしょうか?
まじで泣きそう。半分以上諦めモードなんですが、最後の望み。知恵貸して下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

これは、復元は厳しいと思うなぁ。

事前バックアップデータがあるから復元可能なわけで
それがないとなると打つ手なしですよ

あんまり長い動画は作らない方がいいかもね。
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりですか〜
あんまPCの仕組みに詳しくないんですが、
PC側の自動バックアップをどうこうしてきたり
とかって手段はなさそうですかね〜?

まだメンタルにくらってますが…
ご回答いただき、作業やりなおす
決心ができました。
ありがとうございます!