アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リカバリーを行いましたが、全然無理でした。プロジェクトの設定、プロジェクト内の一部のデータ(シーン、サウンドファイル、テクスチャ、プレハブ、ポリゴンメッシュ)が無くなりました。そのままですと、ゲームが作れません。今までデータが消えることがなかったため、緊急事態と思いました。

A 回答 (2件)

ファイルやフォルダを別の場所にドラッグ&ドロップとかしちゃったとかでは?


あるいは、別の新規プロジェクトなんかを開いてるとか。

> リカバリーを行いましたが、

どういうリカバリーでしょう?
Unityの開発環境にはリカバリーって機能は無かったと思いますが。
データの復元は、上のような移動で削除されていないデータは復元対象に表示されません。
PCのリカバリーをやらかしたのなら、データ消えちゃって、復元を困難にしちゃっただけって話になります。
    • good
    • 0

OSが解りませんが、ファイル検索してみれば?


ドラッグ&ドロップで移動したとかありがちですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!