推しミネラルウォーターはありますか?

Win XP Sp2 IE6 NIS2009
Office2003 Sp2

リカバリ後 Win Sp3 IE7 インストール 済
Office2003 に Sp3 のダウンロード途中 割合早い時期に
電源が落ちてしまいました!

危険回避策として
http://support.microsoft.com/kb/304498/ja の
>方法 3 : Office Update の検出フォルダを削除する  で
C:\Program Files\OfficeUpdate11 (又は 12 )の ファイルを探しましたが
見つかりません!
ところが!
http://office.microsoft.com/ja-jp/downloads/main … では
「Sp3 ダウンロード済」
すぐにも「インストールへどうぞ!」
といった風に なっています。

普通にアップデートして良いものでしょうか???

初心者で BIOSは 怖くて触れません!!!
どうかよろしく 易しい単語で ご教示下さい!  

A 回答 (1件)

ダウンロード途中で切れたので、Internet一時ファイルにゴミとして残っていると思います。


一時ファイルをすべてクリアしてやり直すか、アップデートでは無く、ダウンロードセンターからダウンロードを行って、適用されてはどうでしょうか。
 
Office 2003 Service Pack 3 (SP3)
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx? …
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました!

Internet一時ファイル、temp ファイル共に 削除しましたが
状態に変化なし です。
Office SP3 以外にも 不手際、不具合があるのがわかったので
リカバリをもう一度やり直すことにしました。(ため息!)

今度こそは 電源に十分注意して!
教えて下さった上記のリンクで
SP3のファイルをダウンロード、インストールします!

ご教示 有難うございました!

お礼日時:2009/06/30 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!