プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファンタの新しいCMで「ツッパリ先生」が黒板に漢字で
トロピカルフルーツと書いていますが、漢字でどう書いてあるか
知っている人がいたら教えてください。
くだらない質問ですが…どうしても気になっちゃって((笑

A 回答 (6件)

吐露非(比?)狩古鬱


だったかな?
    • good
    • 1

#4です。



>「吐露非古鬱」だそうです。

すいません、「狩」が抜けてました。

既に皆さんが正解を答えていますが…。
    • good
    • 1

#1です。


吐露非狩古鬱
ですね。
詳細はこちら…
で確認出来ます。

参考URL:http://www.cocacola.co.jp/fun/cm/fanta/index1.html
    • good
    • 0

こんにちは。



「吐露非古鬱」だそうです。

↓「詳細はこちら」で判ります…。

参考URL:http://www.cocacola.co.jp/fun/cm/fanta/index1.html
    • good
    • 0

吐露非狩古鬱 だったと思うんですけど~

    • good
    • 0

たしか吐露非狩古鬱だったような。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!