プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみませ~ん
みうらじゅん・いとうせいこう著「見仏記・続見仏記」の
行ったお寺を教えて下さい!!!!

A 回答 (3件)

#1です.

「見仏記」は次の通り
奈良 興福寺・東大寺・法隆寺・中宮寺・法輪寺・法起寺・松尾寺
京都 六波羅蜜寺・三十三間堂・東寺
東北 慈恩寺・立石寺・立花毘沙門堂・万蔵寺・成島毘沙門堂・毛越寺・中尊寺・黒石寺
奈良 新薬師寺・五劫院・東大寺戒壇院・浄瑠璃寺・室生寺・当麻寺・聖林寺・薬師寺・唐招提寺・西大寺
九州 東長寺・太宰府・観世音寺・天満宮・大興善寺・龍岩寺・真木大寺・富貴寺・神宮寺
京都 神護寺・清涼寺・広隆寺・大報恩寺・泉涌寺・平等院鳳凰堂

「続~」というのはなくて,「秘見仏記」が2冊目のようです.それはこちら.
滋賀 西野薬師寺・赤後寺・渡岸寺・小谷寺・石道寺・乙高閣・世代閣・知善院
京都 東寺・仁和寺・法金剛院
四国 極楽寺・井戸寺・丈六寺・蓮華寺.豊楽寺・中島観音堂・雪蹊寺・竹林寺・北寺
東京 五百羅漢寺・安養院・目黒不動尊・宝城坊
鎌倉 東慶寺・建長寺・円応寺・鶴岡八幡宮・覚園寺・光明寺・長谷寺・高徳院
北越 宝伝寺・明静院・西照寺
佐渡 長安寺・長谷寺・国分寺・昭和殿・慶宮寺

奈良や京都がばらばらになっていますが,一応掲載順です.
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!!!!
感謝感謝です!!!! 合掌

#1です.

本当だ,目次の項目がなくなってますね.
最初に見たときはあったんですが…役に立てずにごめんなさい.
もう少し時間をもらえれば実物に当たれますので,よろしければお待ちください.
    • 0

アマゾンのサイトで書名検索して,「目次」を見ると出てますよ.

参考URLは「見仏記」のほうです.
「続~」のほうは目次が出ないようです.

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4041846 …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも目次とやらが無いです・・・・どうやって見られるのでしょうか?