アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性下着ショップはどこにあるんでしょうか?
彼氏に下着をプレゼントしたいのですが、男性下着がおいてあるお店がどこにあるのか知りません。知っていたら教えてください、お願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

質問者さんはどちらにお住まいなのでしょうか??



東京、大阪などであれば、男性用下着の専門店が、路面店としてあるかもしれませんが、地方でも県庁所在地などにたいていは百貨店があると思うので、そこの男性下着売り場でも十分かと思います。
(カルバンクライン、ラルフローレンくらいであれば、日本中の百貨店に置いてあると思うので)

ただ、ボクサーパンツやトランクスといった、一般的な形のものしか置いていない傾向は強いので、より幅広く、色々なスタイルやデザインから選びたい、というのでしたら、やはりネット通販が良いのでは、と思います。
また、多くの百貨店や量販店、また男性下着の専門店でも、M~Lサイズが一般的で、小柄な男性であったり、その逆でかなり大柄な人だと、サイズを理由にデザインやスタイルが限定されてしまうと思います。
一般的に、例えばユニクロのMサイズは、身長170cm以下または体重60kg以下の人には大きすぎると思いますし、ユニクロのLサイズだと、100kg以上の体重の人には少々キツいと感じる場合もあるか、と思います。
下着は毎日必ずつけるものですし、どういったデザインか、よりも適切なサイズ選びをしてあげた方が、彼氏さんも喜ぶのかな?と思います。


http://www.rakuten.ne.jp/gold/monkey/
コチラのネットショップは、モデルさん別に、各ブランドの着用サイズのリストが掲載されていますので、サイズ選びの参考になるかと思います。ただし海外ブランドがほとんどですので、サイズ選びは日本よりも小さめに選ばないと失敗します。

http://www.pants-ya.com
コチラは、日本にボクサーパンツブームを起こしたとも言われるほどの国産ブランドです。
海外もの(カルバンクラインやディーゼルなど)は大半が東南アジアや南米で生産されていて、意外と生地が伸びやすかったり、耐久性が低いのですが、コチラはほぼすべてが国内で生産されていて、実際に耐久性も高く、日本人の体型にも非常にフィットしたデザインです。

http://store.fujibo-ap.jp
コチラは、量販店でも容易に手に入るフジボウのネットショップです。BVDなどが有名かもしれません。
見栄えのいいネット限定でのデザイン、また小さめなサイズなどもあるようで、価格も安価です。


ちなみに余談ですが、男性下着は20年ほど前はトランクスが一般的でしたが、主にゲイの男性などを中心にボクサーパンツが流行しだし、いつの間にか一般男性もボクサーが主流となりました。
利用するユーザーに一般男性がいるのか…? と思われる男性下着のネットショップも多いのですが、以下、少しだけ紹介します。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/xlove0091/
http://www.dugas.jp
http://ethno-mart.com
    • good
    • 5

男性下着で有名なのは伊勢丹のメンズ館ですね。


http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjuku/ …
ただ定価で高いですね。

私は楽天で購入することが多いです。
http://www.rakuten.co.jp/auc-lucanor/
http://www.rakuten.ne.jp/gold/monkey/

この2店が安く、梱包も丁寧です。あとはサイトの好きずきです。
    • good
    • 4

特別決まったブランドやデザインだとか拘りたいのであれば


都心などではメンズショップなどに取り扱いが有ると思いますが
所謂下着と割り切って買うのであれば、イオンだとかイトーヨーカ堂だとかダイエーだとか
そう言ったような場所でも買えますよ。
ただ、インナーと言う枠を超え遊び心も追及されるのであれば
ドンキホーテなどに一風変わった下着が有りますよ。
    • good
    • 1

男性下着「ボクサーパンツ」でしたら


「ロクマリア」がお勧めです!!
私も彼のプレゼントに色々探していたのですが・・・
無料プレゼントもあるみたいで早速、応募しちゃいました(^^)

http://blogs.yahoo.co.jp/piano_578
    • good
    • 0

最近、時々雑誌やテレビに出ているUNDERKINGというお店がお勧めですよ。

(新宿のルミネエストの6階にありました)ボクサーパンツ中心の品ぞろえで、Calvin KleinやEMPORIO ARMANIといったインポートブランドから、3RDWAREやOVER THE TWELVEといった国内ブランドまで40~50種類位取扱いがあり、価格も1000円位~10000円位までと幅広い品揃えでした。なぜか女性客が多く、プレゼントラッピングも充実していました。

参考URL:http://www.underking.com
「男性下着」の回答画像7
    • good
    • 1

原宿を歩いていたらボクサーパンツのショップを見つけましたよ!


表参道のローソンからちょっと入ったところです。
新宿伊勢丹も品数豊富で、幅広い年齢層に受け入れられると思いますが
原宿の店舗もお洒落さんはこういうの履いてるんだ!って参考になるかもしれません。
ふらーっと立ち寄ったのですが、色んなデザインがあって楽しかったですよ!店員さんも女性で購入しやすかったです。
最近テレビなんかでも良く特集されていますよね。
ただ探している男性下着がボクサーパンツじゃなかったらすみません…

参考URL:http://www.e-cmd.com/
    • good
    • 2

伊勢丹メンズ、先日私もいってきました。


すんでるところが田舎なもんで、普段はネットでの購入です。

結構いいボクサーパンツありますよ
    • good
    • 4

おすすめは、吉祥寺を歩くとオシャレなお店がたくさんあるので


何件か見て回るといろいろ見れて面白いと思います。
吉祥寺はよく使っていました。
ペアでオシャレなボクサーで揃えてみたい場合などは、
OUTDOORさんがオススメです。
    • good
    • 0

プレゼントでしたら、丸井や伊勢丹が良いと思います。


メンズ館をどちらも新宿に持っていますのでメンズへの力の入れ方が違うと思います。
個人的には伊勢丹メンズ館がオススメです。
    • good
    • 0

プレゼントと言うことでてっとり早いのは、


百貨店(丸井含む)やセレクトショップではないでしょうか。
百貨店であれば、複数のブランドを扱うフロアが
あるかと思いますしラッピングもすぐですよ。
※店員さんも殆ど女性です。
専門店(実店舗)もありますが数が少ないので、ネットも加えて
探してみてください。海外サイトも含め、結構あります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり、百貨店が無難ですね、参考になりました。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2009/06/28 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事