プロが教えるわが家の防犯対策術!

 Jフォンのメールアドレスの変更ができません。本を見てもダメなんですけど。

A 回答 (3件)

■スカイメールでEメールの宛先を「@name」にします。



■メール本文に希望のアドレスを打ちます
(hanako123 hanako455 hahaha666のように、スペースで区切って第三候補まで記入できます)


■送信します。


それで、メールアドレス変更できたか、できないかの通知がきます^^
因みに携帯番号のアドレスでも受信可にしたい場合は同じ手順で
本文に「2」と書いて送信してください^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。できました、できました。

お礼日時:2003/03/29 19:34

こんにちわ。


えっと私のはJ-SA04なのですが多分やり方は一緒だと思うので
一応書いておきます。(携帯で変える方法です。)

J-SKYのWEBにはいってメインメニュー→ジェイフォンメニューのカスタマーサービスを選んでください。
そこからJ-PHONEカウンターを選ぶとオリジナルメール設定というのがあると思います。
そこを選ぶと暗証番号を入力してくださいと出ると思うので入力。
設定メニューになると思います。
そこのオリジナルメニューの編集を選んで自分の希望するアドレスを入力してOKを押す。

多分これで変えられると思います。。。
ご参考ください。
    • good
    • 0

ここをご参照下さい。



参考URL:http://www.j-phone.com/japanese/j_sky/original_m …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!