プロが教えるわが家の防犯対策術!

少しだけ調べたら billy jean, Don't Stop 'Til You Get Enough は分かったんですが他にマイケルの作詞作曲、または作曲だけの曲あったらいくらでもいいので教えてください

またマイケルのお勧めファンサイトあれば教えてください(曲人気投票とかあったりすると嬉しい)

A 回答 (2件)

こんにちは。



自分のCDラックをかき回していたら、過去に同じ質問がありました。
作詞は(調べた限りでは)マイケル自身がしているようです。
作曲はこちらの質問に↓
http://oshiete1.watch.impress.co.jp/qa3855160.html

ファンサイトは多々ありますがBlue Moonというサイトが有名みたいです(アメリカのサイトには死ぬほどありそうですが)
http://bluemoon.fem.jp/index1.html

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに多く作ってんるんですか、ソングライティングも一流とは驚きました

紹介されたサイトを見てたんですが50歳の誕生日を祝う記事の次が"ありがとうマイケル"の記事になっていてなんかこみ上げてきました・・・

お答えありがとうございました

お礼日時:2009/07/03 08:24

heal the world は作詞作曲がマイケルジャクソンです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

20曲もマイケルの曲知らないですけどheal the world は大好きな1つです
作曲もしてるということでさらに好きになりました

お答えありがとうございました

お礼日時:2009/07/03 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!