アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔フジテレビでウゴウゴルーガっていう
番組をやっていたと思うのですが、
たしかその中のコーナーだったと思うのですが、
女の人なのに、少年っぽいかっこをして、
(サスペンダーをしていた気がします。
割とテンションが高めのキャラクターでした。
そして、葉書が送られてきて、それを読んで、
回答するみたいなコーナーだったと思います。)
メガネをかけたハスキーボイスだった人の
名前を知りたいのですが、
その人の名前が高畑淳子っぽい名前だったと思うのですが、
今、テレビでよく見かけるあの高畑淳子さんとは
別人なんですけど、名前がそんな感じだったと思うのですが、
お分かりになる方いらっしゃいますでしょうか?

もしよかった教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは



出てくるまでに期間が掛かりましたが
ポンキッキーズではないですか?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E6%B3%89% …
舞台女優さんです(看板女優さんです)
高畑さんも舞台女優さんですが

http://kimaguretv.exblog.jp/i12/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ご親切にURLまでつけて下さり、
恐れ入ります。

ポンキッキーズですよね!

安室や鈴木蘭々が出ていたのを、
思い出しました!

おかげさまで、すっきりしました。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/08 22:28

「ウゴウゴルーガ」ではなく、「ポンキッキーズ」です。



高泉淳子扮する「山田のぼる」君ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうです、そうです、おっしゃる通りです!

高泉淳子ですか。
一文字違いですね!

いつも頭の隅で気になっていて、
今日、思い切って、質問をしてみました!

ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/08 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!