プロが教えるわが家の防犯対策術!

地下鉄を使わないで、JR品川駅からバスで「愛宕グリーンヒルズ」に
行きたいのですが、これは可能でしょうか?

品川でなくても、新橋あたりまでのJRの駅からバスがあればいいのですが。
できれば、かかる時間や運行頻度も教えていただけると助かります。

A 回答 (2件)

これで見る限り、神谷町のバス停で降りればいいのではないでしょうか?


品川駅から東京タワー行きです。

参考URL:http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/bus/rosen/2611.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/03/31 23:21

品川駅からならば、


品川駅東口から出ている「都営バス 浜95系統 東京タワー行き」に乗りましょう
グリーンヒルズの最寄駅 都営地下鉄御成門駅・営団地下鉄神谷町駅両方を経由しますので
まず確実かと思います

平日は、朝夕は4~5本/1時間
休日は、2~3本/1時間の間隔で運行されているようです

以上、都営バスのHPから拾いました。
(時刻表も見れますよ)
http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/bus/

参考URL:http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/bus/rosen/2611.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。調べてみますね。

お礼日時:2003/03/31 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!