アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秩父あたりでおすすめのスポット遊び方はありますか?
ちなみに秩父神社には行こうと思っています。

A 回答 (4件)

皆野町になるのですが『満願の湯』という温泉や『阿左美冷蔵』、長瀞の『岩畳』『ライン下り』など。



秩父だったら、市内より奥秩父の方がキレイですよ。『浦山ダム』や『秩父鉄道車両公園』などですね。

他にも『秩父札所めぐり』でもいかがですか?

詳しくは、参照URLを見てください。

参考URL:http://chichibudanbee.web.fc2.com/index.html
    • good
    • 0

元住民です。



まず夏場に行くなら、時期が会えば、
川瀬祭 がお勧めです。7月19日(日)~7月20日(月・祝)です。
http://navi.city.chichibu.lg.jp/festival/kawase/ …

街歩きもなかなか楽しめます。
芝桜で有名な羊山公園には羊がいます。

ミューズパーク には遊びのスポットがあります。バスでもいけます。
http://www.muse-park.com/

秩父鉄道の秩父駅にほど近くに武甲酒造があります。
http://www.bukou.co.jp/history/history/history.htm

秩父にはおいしいお蕎麦屋さんがたくさんあります。
http://chichibu-soba.jp/

車で行くならあちこちいけますが、

美の山公園 は展望が非常に良いです。
途中に和銅遺跡があります。

奥秩父まで足を伸ばせばさらに見どころは増えますが
とりあえずはサイトの紹介にとどめます。
http://www.otaki.gr.jp/
    • good
    • 0

・御花畑駅前。


・長瀞(とろの字が正しくありませんが)のライン下り。
遊び方、ポニョの歌を口ずさみながらこんにちは。
    • good
    • 1

こちらが参考になると思います。


http://navi.city.chichibu.lg.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!