プロが教えるわが家の防犯対策術!

本日のお昼から、埼玉県から車で紅葉を見に出かけます。
単に「紅葉している」というだけでなく、真っ赤な紅葉やモミジでなくても特に綺麗なところはありますでしょうか。

数日前に那須に行きましたが、紅葉はしていてもあまり綺麗な色ではありませんでした。
昨日は、軽井沢と小諸の懐古園に行きましら、綺麗な紅葉でした。
それ以外の場所でお願いします。

他に情報がなければ、河口湖に行こうかと思っています。

半日だけなので、中央道なら甲府位、関越なら渋川伊香保程度までの範囲でお願いします。
高齢者が一緒なので、秩父でも駐車場から歩くような所は行くことが出来ません。

A 回答 (3件)

#1です



#2さんすいません
赤城山は終わっています
少し下でないとだめですね
水上、四万でも終わりです
    • good
    • 0

確実とは言えませんが、群馬県の赤城、伊香保、榛名とその周辺なら、見ごろかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

伊香保インターから、少し標高のあるあたりですね。
そのような時期かもしれませんね。

お礼日時:2013/11/08 12:41

こんにちは



行き帰りに見ていただいたほうがよかったと思いますが
http://www1.town.higashiagatsuma.gunma.jp/www/co …

http://koyo.walkerplus.com/detail/ar0310e13016/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答大変ありがとうございます。

吾妻渓谷は、草津の途中にみかけますが、紅葉の盛りがとても短いですね。
高速のインターから距離がありますので、時期がずれていた場合にと残念に感じます。

せっかくですがネット情報ではなく、この数日の間に、実際に見た人の情報をいいただければと思います。

お礼日時:2013/11/08 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!