プロが教えるわが家の防犯対策術!

山梨県の河口湖、紅葉回路に明日行こうと思います。
昼に行こうと思いましたが、夜のライトアップがとても綺麗で迷ってしまいました。
みなさんはどちらがいいと思いますか?

A 回答 (2件)

華厳の滝を教え子の女子中学生と二人で見に行きたいです。

    • good
    • 0

もみじ回廊の夜のライトアップに行ったことあります。

もう10年以上?前ですが。
規模はそこまで大きくないですので、1時間くらい取れれば充分だと思いますよ。

でも、今は17時前には真っ暗になってるので、昼間から河口湖周辺の他の紅葉スポットを観て、17時くらいにもみじ回廊に行けばいいんじゃないでしょうか。長居し過ぎるのが嫌なら14〜18時くらいだけ過ごしてもいいと思いますよ。

というか明日は雨ではありませんでした? ご注意を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!