アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

伊丹に今度デート行くのですが車は無いので伊丹駅から徒歩で行けるイオンモール以外におすすめのデートスポットとか無いですよね…??おすすめのカフェとかこの時期だと紅葉とか…やっぱり車ないと伊丹はどこもいけないですか?

A 回答 (4件)

昆陽池公園(こやいけこうえん)、日本列島の形をした島のある池で知られている。

野鳥が見どころ。
https://www.city.itami.lg.jp/SOSIKI/TOSHIKOTU/KO …
https://www.hyogo-tourism.jp/spot/result/160
    • good
    • 0

伊丹空港まで足を延ばせばデートスポットは沢山あります。


例えば、
●飛行機の離発着が一望!「屋上展望デッキ」
●ル•パン神戸北野のスイーツ
    • good
    • 0

飛行場じゃない?

    • good
    • 0

伊丹のデートスポットは「イオンモール」もあるのですが、ここも車がないとちょっと不便ですね。

まあバスで行けますが。

あとは尼崎北部に入ってしまいますが「つかしん」とか、これも尼崎にかかりますが「髭(ひげ)の渡し」と言われる武庫川河川敷にあるコスモス畑です。
豊中市にちょっと入りますが、「千里川の土手」が絶好の飛行機見学スポットになります。頭上をジェット機が離着陸し、迫力があります。

あるいは「荒牧バラ園」「伊丹スカイパーク」「昆陽池公園」とその一角にある「昆虫館(多数の蝶がいて、いろんな花も咲いている)」ですねー。

伊丹で紅葉を楽しめるところは…なさそうです。有馬(瑞宝寺公園)に行かないと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!