プロが教えるわが家の防犯対策術!

雨降ったら紅葉見に行くのってやめますか?それとも予定通り行きますか?

A 回答 (11件中1~10件)

雨の量にもよる。

    • good
    • 0

現地の雨の程度と、現地の紅葉を含めた周辺の景色の具合と足元の状態、あと現地の気温と風の具合によって決めます。


雨の紅葉は周辺の景色の具合によってはそれはそれで趣があるので。

参考まで。
    • good
    • 0

紅葉は山地が多いので、山地だったら行きません。

市街地の紅葉なら大雨でない限り、予定通り行くと思います。
    • good
    • 0

やめます…、


何故か、もの悲しくなります……。
    • good
    • 0

雨でしたら、雨の音を聴きながら室内でのんびりがいいかな…♪

    • good
    • 0

雨が降ったら行きません。


やっぱり紅葉見に行くなら晴れの日が一番❗️
気分も上がりますし秋晴れが気持ち良いです。(*´∀`)♪
    • good
    • 0

京都の紅葉撮影は毎年何度も行っていますが、晴れの日しか行きません。

それも午前中の早めです。
おおよその行く日は心づもりしていますが、数日前~当日早朝の天気予報を見て行く日を決めています。天気に自分のスケジュールを合わせています。
    • good
    • 0

私の感性的には、


雨のしずくがしたたる紅葉も一景です。
ざあざあ降りは興ざめですが、
小雨程度なら行きたいと思います。
雨で落ちた紅葉の道を歩くのもなかなかの物です。
    • good
    • 0

パラパラくらいなら行くけど、ザーザー降りなら行かない

    • good
    • 0

絶対行かない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A