アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3連休を使って都内から旅行に行くのであれば、みなさんはどこに行きますか?

A 回答 (6件)

京都・奈良で紅葉めぐりがいいかもよ。

    • good
    • 1

東京都ねぇ。


奥多摩近辺かな
    • good
    • 3

北海道か沖縄か四国か九州。

北陸も捨てがたいし
東北も良いね。2泊3日で東京発なら全国どこでも行けそう。
(小笠原とかは無理そうだけど)

いつ行くのかも重要。
今度の11月の3連休ならやっぱり紅葉がきれいな場所を
目指すかな?もしくは冬の便りを先取りするために
北海道や標高の高い山中の温泉に行くとか。
    • good
    • 2

湯河原でまったり。


たまには静かな温泉で喧騒から離れるのも乙です。
    • good
    • 1

高尾山


お台場海浜公園
    • good
    • 1

中国地方とか

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!