プロが教えるわが家の防犯対策術!

題名のとうり
「この部分を聞けば分かる」
「これCMで聞いたことある」みたいな曲を教えてください

できれば外国の曲をお願いします
歌詞がなくても構いません

お願いします

A 回答 (4件)

ノーランズの、


「'm in The Mood For Dancing」

たしか、ソフトバンクのCMで使われていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうござす

この曲知っています
ありがとうございました

お礼日時:2009/08/08 16:29

No.2です。



カーヘンタースではなくて、カーペンターズでした。

ごめんなさい、訂正します。
    • good
    • 0

こんばんは、sinaiiiiさん。



ビートルズ、カーヘンターズ、サイモンとガーファンクル、この3グループの曲なら殆んどどの曲を聞いても、質問者様も昔何処かで聴いた事が有るなとか、この曲ってあのCMの曲だったんだ、って分かる曲ばかりだと思いますよ。(コンドルは飛んで行く、なんて歌いだし部分を聞いただけで、誰でも分かると思いますし、イエスタデーなどは電話の保留音にもなっているし、シングなどは今では学校の音楽でなも習うみたいですよ)

もちろん、マドンナとか、マイケルジャクソンの曲なども寂の部分を聴けば、あーあのCMの曲かって分かると思いますけど。

ユーチューブの中の著作権に違反していない物を探して視聴してみて下さい。
    • good
    • 1

あまり自信がないですけど…。


AVRIL さんの
「girl friend」や、RIHANNAさんの
「umbrella」や、Sean kingstonさんの
「Beautiful Girls」などどうでしょうか(´・ω・`;)

わからなかったらスイマセン(o*。_。)oペコッ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!