プロが教えるわが家の防犯対策術!

平日の新幹線のグリーン席で芸能人に会える(同じ車両に座っている)確率はどのくらいでしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんは



結構高いです
ただわからないように座っていることも多いですし
通り抜ける方もあまり多くないですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
よく芸能人の方が、他の芸能人の隣の席になったなど話しているので、グリーン席に座れば会えるのかと思い質問しました!
今度ちょっと奮発してグリーン席に座ってみようかと思います☆

お礼日時:2009/07/21 12:21

最終便に近いとよく見かけますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
最終便とかが多いんですね・・・
今度グリーン席に座るときはぜひ最終便に挑戦してみようと思います。

お礼日時:2009/07/21 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!