アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日日曜日に利用しますが、武蔵野線で南流山駅に午前8時19分着で、つくばエクスプレス8時24分発に乗ることは可能ですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

JR南流山駅のホームは2階、TXの駅はかなりの地下ですので急げば(早歩き程度で)充分間に合います。

武蔵野線ではJR南流山駅の階段直近の車両に乗る事をお勧めします。参考までに構内図のURLを添付します。TXのエスカレータはかなり長いので、躓くとどこまでも転げてとても危険です。くれぐれもお気をつけて。

参考URL:http://www.jreast.co.jp/estation/stations/1495.h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変参考になりました。急ぎ足で行ってみたいと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/07/18 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!