プロが教えるわが家の防犯対策術!

A 回答 (4件)

与謝野の件は毎日新聞がソースです。


共産党はすでに5年前に追及しています。
与謝野に職権があった事、オリエントのダミー団体に全く実態が無かった事などを考えると、小沢の西松問題より悪質と言えます。

鶏卵の件はよくあることで、取り立てて騒ぐような話ではないです。

http://mainichi.jp/select/seiji/news/20090624ddm …
http://news.livedoor.com/article/detail/4218963/
    • good
    • 0

とりあえず日刊ゲンダイ以外の記事が複数出てきてから読む。


たとえ本当のことを言ってみてもオオカミ少年は嘘つきだと思う。
    • good
    • 0

日刊ゲンダイの明々白々な雑誌的論調ですね。

どこまで信用できるのか。本当だとすると、自民党もひどいが、自民党と民主党の馴れ合い政治が始まったら、民主党に政権が移っても、果たして期待できるのか疑問です。自民党が民主党という名前に変わるだけの可能性もありますね。
    • good
    • 0

個人的な感想ですが、


政治と金の問題は、切り離せないものだと思っています。

今マスコミが取り上げているのは、ごく一部で本当は皆やっていることなのではないでしょうか。(非常に腹立たしいですが・・・)
また、国が圧力をかけるとこも、今では当たり前になっている気がします。

このように思う私もダメな人間だと思いますが、私個人が、どう行動しても、この現実を変えることはできません。
しかし、次の総選挙には期待しています。ここで、正確な判断が出来るかどうかが、今後の鍵になるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!