プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

蛇口って、何に似ていると思いますか?
動物か人物(マンガも可)などの、生き物でお願いします。

因みに私は、天本英世さんに似ていると思いました。

宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

麻生さんかな。


いろいろと垂れ流しにしてるし。(誰か締めろよ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

麻生さんは水漏れも激しいし、吐水パイプも曲がっているし、8千円で直してもらいましょう(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/20 07:34

私は益田喜頓サンに似てると思いました。



バスター・キートンには似てませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

益田喜頓さん、懐かしいですね~
静かに水が出てくる蛇口というイメージですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/21 07:26

いい質問をしますね。


私は、ヘリコプターに見えます。(吐水パイプを上に上げた状態で)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘリコプターのように上下する蛇口があれば、楽しそうですけどね(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/21 07:17

しんちゃんに似てます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

蛇口が、「おらぁ、蛇口だ」なんてしゃべり出しそうです(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/20 07:31

バクとかアリクイとかを思いつきました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バクとかアリクイは、吐水パイプ(というらしいです)の長いタイプの蛇口が、より似ていますね。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/20 07:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!