プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが毎日、かかさず飲んでいる飲料を教えてください。

できれば商品名や理由も教えてください。

A 回答 (22件中1~10件)

お茶。

この時期は麦茶。
市販の麦茶パックで家でつくったやつです。
朝は飲むヨーグルト。
    • good
    • 0

麦茶10リットルタンクを毎日現場に持って行ってます

    • good
    • 0

インスタントのホットコーヒーを職場で自分で入れて飲んでいます。


習慣になっているからですね。なんか飲まないと落着かなくて。
1日5~6杯は飲んでいます。まあ喫煙者がタバコを吸うような感覚でしょうか。
    • good
    • 0

水道水、コーヒー豆と水道水から作ったコーヒー。


毎日に近いけど毎日ではないもので、インスタントコーヒーと水道水から作ったコーヒー。
火曜日と木曜日にだけ、かつて「ヤクルトミルミル」だったものの新しくなった製品(今日も飲んだけど名前を覚えていません)。
    • good
    • 0

●(はまカフェブログより)"インスタント・ドリップ"の項→

http://blog.hamacafe.com/?cid=16481
上掲URLの下図に写っている(フィリピン製&200g入りの)"ネスカフェクラシック"を極普通の沸騰水で溶かし、マグカップに注ぎ低脂肪乳を加えた状態で飲んでいますね(笑)
    • good
    • 0

サントリーの烏龍茶です。


一番飲みやすいですね。
凍らして飲んだら、なお美味しいです。
    • good
    • 0

「自家製 梅酢」


ウチも作って飲みます。
疲労に良いですね。
ただ作れるシーズンが梅の出回る6月頃。出来れば数年寝かせるとまろやかで なお美味しく飲めるのですが、何しろ いつでも作り足す事が出来ない…。
悲しい事に作り置きが無くなり次第終了。大量に漬けるようにはしてますが、それでも貴重で大切に飲まないと無くなってしまうのが悲しい…
でも夏場は特に氷をタップリ入れてキンキンに冷たくして飲むのは最高です!

「ヤクルト400」も飲みます。
風邪もひきにくくなるようです。
病院でも出される程 健康に良いと聞きます。

今一番 お気に入りは
「クエン酸」
水に溶かしてペットボトルに入れて欠かさず持ち歩いてます。
疲れが溜まりにくいです。
作る量によって かなり酸っぱいですが、周りにも勧めたところ、かなり好評ですよ~!
    • good
    • 0

水道水(お茶の空ペットボトルに入れて一日冷蔵庫に置いたもの)


お茶(市販の番茶・麦茶・ウーロン茶)
理由:水分補給のため

かかさずでなくていいなら(週に3,4日は飲んでます。)
ピルクルかブルガリアヨーグルトドリンクの500mlパック
理由:胃腸の調子が悪いので善玉菌を増やすため
    • good
    • 0

ビール・・好きだから(^^ゞ

    • good
    • 0

自家製紫蘇酢を水で割って飲んでます。


2キロ減!です(*^_^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!