アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父に吉田拓郎さんのCDを買ってあげたいのですが、
検索すると数が多すぎて迷っています。

希望としては、
「落陽」のような昔の名曲を、
最近のアレンジで収録しなおしたもので、
ベスト版に近いようなつくりのもの、が嬉しいです。
(あんまりフォークってカンジでないのがよい)

…が、そんなのはちょっと難しいかもしれないので、
私の希望に添わなくても構いませんので、
皆様のオススメの吉田拓郎さんのベストCDを教えてください。

A 回答 (1件)

拓郎フリークで、全てのレコード、CDを持っています。



ベストCDとなるとやはり「LIFE」が最高だと思います。他にも色々ベスト物がありますが、私の一押しは「LIFE」となります。

↓は拓郎の現在発売中のCDが掲載されていますので、参考にご覧下さい。なお、拓郎はフォーライフレコードからインペリアルレコードに移籍しており、移籍後のベストアルバムはまだ発売されていません。先日、2年振りのオリジナルアルバム(月夜のカヌー)が発売されたばかりですので、そちらも宜しければ聴いて見て下さい。

参考URL:http://www.forlife.co.jp/yoshidatakuro/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただいてから、ほかの音楽サイト等も覗いてみたのですが「LIFE」の評判はよいみたいですね。
1枚目で買うにはピッタリてカンジなので、父に打診してみようと思います♪

最近、TVのライブ映像で見て、親子ともども「いいなぁ~」と思いました。
二世代を唸らせちゃうなんて、拓郎さんスゴイ!
『月夜のカヌー』もぜひ聞いてみたいと思います。

yama585さん、回答ありがとうございました(´▽`*)

お礼日時:2003/04/05 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!